インタビュー : FAYS-NOX「初ステージを終えて」

s_img_3836

左からNAGATO,SHUNTA


FAYS-NOX
2016年7月に結成。FAYSのグループ内ユニットとして始動。ハイセンスなファッションに優雅なダンススキルを持つSHUNTAと、ソウルフルなヴォーカリストNAGATOからなるダンス&ボーカルユニット。


8/31 「EXSTAGE 2017」、FAYS-NOXの 初ステージはどうでしたか?
SHUNTA : ステージ立つ前はめちゃくちゃ緊張していました。でも立った瞬間からはお客さんと楽しくライブすることができました!そして、この日のためにたくさん練習してきたので、NAGATOと共にやっとスタートの地に立ったなと感じましたね!

NAGATO : ものすごく緊張しました、、、。自分の中では新しい挑戦ばかりでしたがすごく楽しいステージでした!

s_img_3986

●初披露の新曲「Believe」はどういう曲ですか?
SHUNTA : 信じることの大切さを伝えたい曲です!アップチューンなのでみなさんと盛り上がれたら最高です!

NAGATO : みんなと盛り上がるための曲です!一緒に体を動かしていただけたら嬉しいですね!

s_img_3782

●これからの目標を教えてください!
SHUNTA : まずは、ワンマンの開催です!ワンマンを成功させ、たくさんの大舞台に立ち、みんなと夢を叶えていきたいです!

NAGATO : 2年以内にメジャーデビューを目標にしてます!もっとたくさんの人の前で歌いたい!!

s_img_3972

FAYS-NOXの最新情報はTwitterをチェック!!
▶︎Official Twitter
▶︎SHUNTA Twitter
▶︎NAGATO Twitter